ピヨ助のブログ

朝ドラやラジオが好きな50代の日常です。

春の香り、春の味。

母のお友達のYさんが、ふきのとうを採ってきたとお裾分けしてくれました。



嬉しいなー😊
早速これを作りました。



ふきのとう味噌onウルイ😊
苦みと香りは、まさしく春のもの。
ベストマッチングです✨最強です✨


「光る君へ」。なんだか現代の恋愛ドラマのようなケンカで終わりました。
まひろは、一体これから、何がきっかけで「源氏物語」を執筆することに?
朝ドラ「マッサン」で、マッサンがいつになったらウイスキーを作り始めるのか気が揉めてた時を思い出しました(笑)
いや、まだ大河は序盤ですからね。楽しみに待ちます。


私は明日もお休み。
イエーイ、めっちゃホリデーーーです(笑)