ピヨ助のブログ

朝ドラやラジオが好きな50代の日常です。

記録より記憶、記録より記憶(早口言葉で)

尊富士の名言を早口で言ってみました(笑)
一夜明けても、昨日の尊富士の優勝シーンの感動がすごいです。
何度観ても、じわる。
すわ休場と思っていたので、出場自体にも驚かされました。
(しかし今後のためにも靭帯損傷はしっかり治してほしいです・・・)


こわもての風貌のせいで、私の中ではずっと取組中にゴッドファーザーのテーマが流れてた(マフィア系のお顔・・・)のでしたが、千秋楽、ケガをものともせず力強い戦いをみせた姿からは、ターミネーターのテーマ曲が流れました(あくまで個人の見解です・笑)
だからこそ、優勝の瞬間に見せた笑顔が、ギャップで可愛らしく思えたんですね~
本当におめでとうございました。地元も盛り上がってましたね~
尊富士のおばあちゃん、若くて可愛かったなあ(笑)


けど、舞の海さんがおっしゃってたように、今場所は三役の不甲斐なさに尽きます・・・
みなさん初心にかえって精進してほしいです。私も頑張りますから(なにを・・・)


スーパー「おーばん」さんでは、10勝だった琴ノ若のお蔭で、本日全品10%引きでした😊仕事帰りにしっかりお買い物させていただきました。


店内にはこんなコーナーも。



撮り方がうまくいかなかったけど、「琴ノ若」のお酒は、製造が佐賀県?でした。
来場所は「琴櫻」を襲名するのだから、一層頑張ってくれると思います✨


ところで実は、明日職場に立ち入り検査なるものが入る予定・・・
これは定例なのですが、よりにもよって年度末の忙しい時を選んで突然に、というのが頭に来ます。仕事が増えてしんどい・・・
今日も準備に追われました。明日が無事に過ぎますように。


いやいや、明るい話題に?戻します。
昨日、なんと洗車無料券で、プリズムコートというものを初めて試しました。


プリズムコートって、よくわからないのですが、めっちゃ輝きが違う・・・
テロッテロのデミ子です(笑)