ピヨ助のブログ

朝ドラやラジオが好きな50代の日常です。

よろしくお願いします。

はじめまして。ピヨ助と申します。


私の住む山形県では、今日は1日みぞれ雪でした。
皆さまのお住まいのお天気はいかがでしたか?
暑さ寒さも彼岸迄、とはよく言ったものです。


今日はセンバツも開幕しました。毎年センバツで春を感じます。
今、録画してた開会式(今日はお仕事だったので)を観て感動したところ…。
朝ドラファンとしては、back numberさんの「アイラブユー」が行進曲だったのも嬉しいし、司会のかたも国歌斉唱されたかたも、選手宣誓された選手の方も、皆さんなんて素晴らしいのでしょうね。
東北高校が負けてしまったのは残念だけど、仙台育英の夏春連覇に期待です♪


そしてWBCも、準決勝の相手がメキシコに決まりましたね。
また応援するのが楽しみです。



私が行ってきたわけではありません。
余禄にあずかれただけです。
でも、このロゴにジーン。
もったいなくて食べるの迷っちゃいました。
(食べたらフツーのゴーフレットでした・笑)



と、はじめから好きなことばかり書いてしまいましたが、
誰かの目にとまってくれたらいいなーと思ってます。


ではでは、どなたさまも暖かくしてお休みくださいませ。