ピヨ助のブログ

朝ドラやラジオが好きな50代の日常です。

ファミリ~にゃ~ト(=^・^=)

ファミマに行ったら、こないだの猫の日にちなんで、「ファミリ~にゃ~ト大作戦」なるものが展開中、mofusandコラボのスイーツがいっぱいありました。
mofusand・・・可愛いなー。LINEスタンプでもお気に入りで使ってます。




「肉球まんじゅう」って・・・(≧∇≦)


私は猫が大好きだし、昔は猫と暮らしてもいたのですが、猫との生活が無くなり暫く経った後、なんと・・・猫アレルギーになってしまいました。悲しい・・・
ひとんちで猫を抱っこすると、クシャミ鼻水が止まらなくなります。抱っこしてる腕も心の中も猫への愛に溢れてるというのに、首から上は別人格です(笑)


ちなみにメロンアレルギーもあります。これまたメロンへの愛に溢れてるというのに。
食べるとのどがものすごく痒くなるのです。
でも食べます(笑)
猫も抱っこします(笑)
いつか免疫と愛が勝つと信じてるのだーー!!