ピヨ助のブログ

朝ドラやラジオが好きな50代の日常です。

「ぽかぽか」に琴ノ若登場✨

今日はお昼の「ぽかぽか」に、武蔵川親方と新大関琴ノ若が出演✨
もちろん録画しておきましたとも(笑)
今ようやく観れてます。



緊張の面持ちで観てる側もドキドキ・・・


ハライチの二人や神田愛花さんと、楽しくトークされてました。


武蔵川親方のことを、ずっと誰かに似てると思ってたのですが・・・


(画像はネット上から)


えーっと・・・達磨大師?禅宗の初祖でしたか・・・
スミマセン、勝手なことを(笑)
武蔵川親方はお茶目で楽しい方なので、めちゃめちゃバラエティー向きです。


そしてぽかぽかと言えば、この麻雀牌の手積み。


なんとなんと!琴ノ若関が32個に成功し、これまでの記録を塗り替えました!



ようやく笑顔満開(笑)
このあとの牛肉を200gカットするコーナーでは失敗でしたが、今やっぱり持ってるなあと感じ入りましたよ。


お二人は、2月11日のフジテレビ「日本大相撲トーナメント 第48回大会」の番宣で出演されたようで、これまた楽しみですね。


これから「不適切にもほどがある」も観なきゃいけないので、ぽかぽかも急ぎ足で観ましたが、明日はワタクシお仕事です。いっぱい笑って、明日に備えよう~