ピヨ助のブログ

朝ドラやラジオが好きな50代の日常です。

丼・丼・うどん・うどん。

今日で仕事納めの方が多いようですが、逆に年末年始が忙しさのピークという方もいます。
どなたさまもお疲れ様です。
私は明日まで仕事です・・・。ラストスパート頑張ります!


夜は疲労で、このところの夕飯と来たら・・・

三陸海宝漬(アワビ、イクラ、メカブ)やら

豊橋うなぎやら、丼2DAYSに


道頓堀今井うどん2DAYSという!

お歳暮の頂き物を、一気に消化することになりました。
贅沢してちょっと罪悪感。でもどれも美味しかった・・・。何しろラク!!
人間て便利なものに触れると、簡単に流されていくものですね~(笑)


年末年始に食べるものもこれから考えなきゃ。
お買い物はどこも混雑するだろうなあ。


これは我が家の冷マです(=^・^=)


けど、私はほとんど冷蔵庫にメモを貼ることが無いので、ただただこのニャンコ達を愛でてるだけです(笑)
こうして勝手に3組のペアを作ったりして遊んでますよ(笑)
さ、明日も頑張ろう~😊