ピヨ助のブログ

朝ドラやラジオが好きな50代の日常です。

デジタルデトックス

少し前のことですが、とあるパーキングビルのドアに貼ってあったポスター。
(今は貼ってあるかわかりません)




この可愛い顔と、書き間違いっぽい吹き出しのセリフに、グッときてしまいました。
世の中の猫みんなに幸せになってほしい。


今日の夕方の空がちょっと不気味でした。
ピンボケですみませんが。



お山が燃えてるわ!
と、しばしハイジになりました(笑)


今日から数日デジタルデトックスしたいと思ってます。
ラジオで清水ミチコさんがやり方を教えてくれてました。
スマホの設定から、アクセシビリティで白黒表示設定にすると、画面がモノクロになるので、使う気がしなくなるんだそう。
なるほど~、カラーだから使いたくなるのか。
快眠できそうな予感です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°